キャンペーン画像
追従バナーを非表示

ABOUT

denity-デニティ へお越しいただき ありがとうございます。

【denityとは?】

英単語の den「ほら穴、隠れ家」と、 serendipity「ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ること」を組合せた造語です。

-着れる服ではなく着たい服を-
をモットーに、身に着けるだけで自分自身がより輝けるアイテムを集めた海外セレクトショップです。

2つの単語の意味通り、お客様の思いがけないお気に入りの一品に出会える隠れ家的なお店となるよう心がけております。

自分らしさを捨てない、スタイリッシュさを大切にしているショップです。

「自分らしく」輝けるお洋服はお持ちですか?
もっと魅力的な“自分”になりたい、そんな女性のためにショップを立ち上げました。
 
 
 

- - - - - ご購入前に必ずお読みください - - - - -

下記は注意点となっておりますので、必ずご確認の上ご購入をお願い致します。

 

【注文完了後のメールについて】

商品ご注文後の重要なご案内については、メールのみでのアナウンスしておりますので注文後必ずご確認ください。
もし届かない場合は迷惑メールに入っている可能性がありますので、必ず下記からのメールを受信できるように設定しておいていただきますようお願いします。

denity.official@gmail.com

※キャリアメールをお使いの方は当店からのメールが届かない可能性が高い為、ご購入の際はキャリアメール以外でのご登録にご協力の程よろしくお願い致します。


【配送について、お届け期間について】

商品は、全て海外で買い付けております。
現地の提携業者のもとで、商品の検品/梱包をしております。
そのため、ご決済から発送まで2~4週間前後のお時間をいただいております。
(商品の状況によっては、4週間以上かかる場合もございます。その場合、メールにてご連絡させていただきます。)
また、北海道/沖縄/離島の方は更にお届けにお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの方は、必ず商品到着までの目安をご確認の上ご購入をお願い致します。
到着目安は営業日基準となります。
土日祝はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
当店は注文が入り次第、海外より取り寄せの準備を行っております。
ご注文いただいた後、商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく恐れもございますので予めご了承くださいませ。
ご住所は番地や建物名など省略や入力漏れがないようにお願い致します。
又、注文確定後の住所変更はできかねます。
お届け先に誤りがあった場合、発送通知後にご自身で配送業者へご連絡をお願い致します。
---------------------------------------------------
【ご注文いただいてからお届けまでの流れ】
ご注文
 ↓
ご入金確認
 ↓
当社発注(お取り寄せ)
 ↓
海外発送
 ↓
国内発送
 ↓
到着
---------------------------------------------------

 

【お客様がご不在の場合】

ポスト便の場合はポスト投函されています。
宅急便の場合は、不在通知が入っておりますのでお客様自身で再配達依頼をお願いします。
不在で放置された場合、自動的に当店へ返送となります。
又、お客様ご自身で営業所留めに変更後受け取らずに保管期限を過ぎると廃棄される場合がございます。その場合、商品代金はご返金できかねます。
配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。
その場合、保管期限内であれば再度発送または転送が可能ですが追加で返送手数料+再発送料がかかる場合がございますのでご注意ください。(送料が発生した場合の金額については別途メールにてご連絡いたします。)


【キャンセルについて】

ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
また、商品が到着後のお客様都合による返品/交換は一切お受けできません。
不良品以外の無断返品や受取拒否があった場合には、一切の返品/返金をお受けしておりません。
商品のカラー/サイズ間違いやクーポン入力漏れなどがないかご注文前にしっかりご確認をお願い致します。


【商品の返品について】

万が一、お届けした商品に不良があった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合は返品/返金をさせていただきます。
返品/交換をご希望の場合は、商品到着日含む5日以内にご連絡をお願いいたします。
※以下の場合は返金/交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品(カラー/サイズ、イメージと違ったなど)
・到着から6日以上経過した商品
・タグを切り離した商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・お客様の責任で傷や破損が生じた商品

▼返金/交換をご希望の場合は、不良部分の写真を添付し、下記のメールアドレスにご連絡をお願い致します。
お問い合わせ:denity.official@gmail.com

ご連絡の際の件名は、【返金について】をご明記ください。
本文には、【お客様のお名前・注文日時・購入された商品名】をお書きの上ご連絡をお願い致します。


【送料について】

全国一律¥550でお届けいたします。
(北海道/沖縄/離島は¥1,000でお届けいたします。)
¥7,500(税込)以上ご購入で送料無料です。


【納品書/領収書について】

当店ではペーパーレス化のため、納品書/領収書の発行を行っておりません。
クレジットカード会社/キャリアより届く利用明細、コンビニや銀行より発行される受領書、後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時にBASEシステム noreply@thebase.in から届く「ご購入いただきありがとうございます。」のメールを合わせて、納品書/領収書の代わりとしてご利用ください。


【その他※注意事項※】

当店で取り扱う商品は海外製品のため、裁縫が甘い場合がございます。
ほつれ・タグなし・ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。
メーカーのタグ/ロゴがついている場合がございます。
商品ページ掲載の写真とメーカータグのデザインが異なる場合がございます。
色柄物(白以外)の商品は、単品洗いをしていただきますようお願いいたします。
合皮使用商品は素材の性質上、摩擦などにより色移りする場合がございます。ご了承の上ご使用ください。
サイズが商品ページ掲載のものより1~3cm程度の誤差が生じる場合がございます。
お使いの液晶画面の違いなどにより商品画像と実物の色に多少の差異が生じる場合がございます。

なお、お客様の個人情報は、発送作業・お得情報のお届け以外に利用することはございませんのでご安心ください。


以上、上記の旨をご納得いただけた方のみ ご購入頂くようお願い致します。

それでは引き続き、denityでのお買い物をお楽しみください。

SHOPPING GUIDEエリアを非表示
FAQエリアを非表示